OA機器・オフィス家具・事務用品のことならおまかせください! オフィス作りのお手伝いなら、何なりとデザイン・オフィスまでどうぞ! 万年筆とおしゃれな文具&雑貨のお店「BUNGBOX(ブングボックス)」もよろしくお願いします!

2006年08月29日

パイロット!

昨日もご紹介した ペリカンの 「ペリカーノジュニア」 ドイツの小学生が使っているという

商品!icon02

同じようなもので日本で対抗できるものがあるかというと・・・icon06

これは同じく昨日の記事でご紹介した 「万年筆の達人」さん からの情報ですが。。。


パイロットの出している 「ボーテックス」 という万年筆!icon08  軸の色は全8色  うちではこのうちの5色仕入れました!パイロット!

ペン先の太さは FとMの2種類あります!

キャップはネジ式でパイロット!

インクもカートリッジ式パイロット!

書き味もいいですよーicon32

これも、どこかの連ドラなんかできれいな女優さんなんかが使うと人気爆発するのでしょうかicon16

お値段は1575円でペリカーノジュニアより少々お高めですicon32

個人的にはペリカーノファンの私ですがicon02

筆記具は奥が深いーーーicon20(深過ぎicon07


同じカテゴリー(お気に入り文具)の記事
お気に入り
お気に入り(2008-10-28 12:31)

マイロールケース!
マイロールケース!(2008-05-19 12:14)

ダイアリーフルール
ダイアリーフルール(2007-10-16 10:56)


この記事へのトラックバック
 以前、パイロットのボーテックスという万年筆についてご紹介させていただきました。
 以降、毎日何名かの方に、「パイロット ボーテックス」という検索語で当サイトをご覧いただ...
パイロット ボーテックス万年筆について再論【masahiro万年筆製作所 内野成広の 「万年筆への情熱」】at 2006年11月06日 22:52
機動力を活かした空からの消火・救助・救急活動を繰り広げる隊に消防ヘリ(消防機関航空隊)と防災ヘリ(都道府県航空隊)があります。都道府県航空隊の場合、隊員は各消防本部からの...
消防防災航空隊の仕事【東京消防庁を目指す!!消防官への道】【東京消防庁を目指す!!消防官への道】at 2006年12月05日 06:01
この記事へのコメント
私もこの万年筆愛用していました。(過去形)
ピンクのは車のドアにはさんで粉々に・・・(泣)
黒いのは行方不明・・・

kaoruさんのお店で買えるのですね。

御前崎に伺ったときにGETしたいです。
Posted by ねね at 2006年09月02日 10:59
ねねさん、コメントありがとうございまーす!そうなんですねー
使われてたとは(^0^)
言って頂ければお持ちいたしますよーだってまだまだお店できないからー(>。<)b-
ペン先はF(細字)とM(中字)どちらがいいのかしら?^^;
Posted by kaoru at 2006年09月02日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイロット!
    コメント(2)