OA機器・オフィス家具・事務用品のことならおまかせください! オフィス作りのお手伝いなら、何なりとデザイン・オフィスまでどうぞ! 万年筆とおしゃれな文具&雑貨のお店「BUNGBOX(ブングボックス)」もよろしくお願いします!

2010年06月22日

レトロ食堂


昨日、島田方面に営業に行った帰りに丁度12:00位になったので、
昭和のにおいがするレトロな食堂に立ち寄りました。
食べ物も昭和の味?のシンプルさがあり美味しくいただきました。
私は島田方面に行くと昼食は以前からここの
萬福さんに決めています。
やっぱり食堂の味が美味しいです。

レトロ食堂




Posted by 波乗り社長 at 13:10│Comments(0)レトロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ食堂
    コメント(0)