OA機器・オフィス家具・事務用品のことならおまかせください! オフィス作りのお手伝いなら、何なりとデザイン・オフィスまでどうぞ! 万年筆とおしゃれな文具&雑貨のお店「BUNGBOX(ブングボックス)」もよろしくお願いします!

2006年12月06日

これが噂の!

icon32これが噂の!『キレイに撮り隊』です!
組立て式のドームとリバーシブルのシートがセットになっています!
これは A3サイズ対応のMですが(6,825円)さらに大きなA2サイズ対応のLや(9,975円)もっと大きなXL(26,250円)もありますicon07このくらいになるとペットなどの撮影にいいんでしょうかicon20
以前にも、かわりーの・エリザベス・カワチャンさん SENさん にお買い上げ頂きました!(*^_^*)
今度立ち上げ予定のネットショップに載せる商品の撮影のために
今回は使いますicon22

以前からよく記事で紹介させて頂いている ラミーのサファリシリーズもこんな風に
綺麗にくっきりとicon05これが噂の!


同じカテゴリー(お気に入り文具)の記事
お気に入り
お気に入り(2008-10-28 12:31)

マイロールケース!
マイロールケース!(2008-05-19 12:14)

ダイアリーフルール
ダイアリーフルール(2007-10-16 10:56)


この記事へのコメント
kaoruさん

うひょう~!
なんだこの画像は!と思ったら・・・なんと「綺麗に撮り隊」ではないですか!!
o(^▽^)oキャハハハ
これ最高で~す!!(こんな宗教もあったな・・・)
即買ですよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年12月06日 22:05
かわりーの・エリザベス・かわちゃんさん!うんうん!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 買いですねーコンパクトにしまえるし!いう事なし!ですねー^^
Posted by kaoru at 2006年12月06日 23:16
僕とこ、届きませんが……………A2サイズ。はちぶにされてる!
Posted by ochanomizu at 2006年12月07日 23:59
ochanomizu様~あのースミマセンねーはちぶにしてませんので・。・。・。・。・・・・・・;
Posted by kaoru at 2006年12月08日 00:19
A2サイズでよろしいですか!^^;支給手配いたしますがー(^-^)
Posted by kaoru at 2006年12月08日 12:56
kaoruさん、こんにちは~♪A2サイズをお願いします。急いでいないので都合のいいときでいいですよ。お願いします。m(__)m
Posted by ochanomizu at 2006年12月08日 14:48
ochanomizuさん!超特急で来週に(笑)お届けいたしますねー
ありがとうございまーす”そのときにあたたまる入浴剤頂きたいので
よろしくです!(>▽<)
Posted by kaoru at 2006年12月08日 22:07
ochanomizuさん!超特急で来週に(笑)お届けいたしますねー
ありがとうございまーす”そのときにあたたまる入浴剤頂きたいので
よろしくです!(>▽<)
Posted by kaoru at 2006年12月08日 22:26
タイミングがずれたコメントですが・・・・。


じつはおいら、この上にビールをこぼしたら、

シミになっちゃいました (T△T)
Posted by sen at 2006年12月12日 22:48
senさん!美しいものはそれなりにそうでないものもそれなりに撮れるんです(ふるっ!)からシミの1つや2つどうって事ないですってばー。・。・。・多分(-.-;)「おしゃれ工房」のゆ~ゆ~さんにとってもらう???(笑)
Posted by kaoru at 2006年12月12日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが噂の!
    コメント(10)