OA機器・オフィス家具・事務用品のことならおまかせください! オフィス作りのお手伝いなら、何なりとデザイン・オフィスまでどうぞ! 万年筆とおしゃれな文具&雑貨のお店「BUNGBOX(ブングボックス)」もよろしくお願いします!

2011年05月29日

早慶戦と写楽展

早慶戦と写楽展
昨日、明治神宮野球場で
「早慶戦」を見にいきました。
あいにくの雨でしたが、試合は予定通り行なわれましたが、
残念ながら6対1で慶応が勝ちました。
早稲田の先発は静商OBの大野投手でした。


















また、
大学野球は応援風景も見所のひとつです。
雨の中懸命に応援をしていました。
1点が早稲田に入ったときは「紺碧の空」の大合唱でした。
早慶戦と写楽展












そして、今日は上野の東京国立博物館 平成館で「写楽」展を見に行きました。
なんと 写楽が 「178点ほど」展示されていて驚きました。
展示は6月12日まで開催されています。
早慶戦と写楽展




同じカテゴリー(私事)の記事
凧できました!!
凧できました!!(2010-03-28 19:18)

軽便と山岡鉄舟 展
軽便と山岡鉄舟 展(2010-03-22 22:14)


Posted by 波乗り社長 at 17:18│Comments(2)私事
この記事へのコメント
初めまして(だと思います)
学生服は男子応援団の制服(?)に、チアガールの応援が華やかに・・・時代は代わりましたね。
球場が連日いっぱいになった早慶6連戦が懐かしい。
Posted by yotayota at 2011年05月29日 17:26
yotayota様、初めまして。コメントありがとうございます。
私は高校時代を野球部で過ごしたものですから根っからの野球好きで。
出身は早慶では無いのですが、今回はどうしても見に行きたくて(笑)
十分に楽しむ事が出来ました。
若いという事はそれだけでいいもんですね。
Posted by 波乗り社長 at 2011年05月30日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早慶戦と写楽展
    コメント(2)