OA機器・オフィス家具・事務用品のことならおまかせください! オフィス作りのお手伝いなら、何なりとデザイン・オフィスまでどうぞ! 万年筆とおしゃれな文具&雑貨のお店「BUNGBOX(ブングボックス)」もよろしくお願いします!

2006年08月09日

グーチョキパーの輪

先日ご自身のブログでグーチョキパークリップを宣伝してくれた
icon08かわりーのさん が お店に寄ってくれました(^^)v

グーチョキパーのクリップのほかにこの前記事に載せた、5パーツホルダーも!!!
色違いで買っていただきましたぁv(^0^)v

いつも、いつもありがとうございまーすicon22



Posted by 波乗り社長 at 16:30│Comments(7)
この記事へのコメント
kaoruさん

きゃ~!kaoruさんの手、ドラえもんみた~い!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
って、これ私の手ジャン・・・・・。
ふと~い!!
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

早速ファイルに書類を入れて楽しみました!!
クリップは、まだあとのお楽しみです!!
お友達に自慢します!!
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年08月09日 22:39
きゃー私の手がー。。。かわりーのさんの手わたしより小さくて
かわいいですねー(>。<)b
それに、、、
いろいろいつもありがとさんですねーぺこりっm(_)m”?
宣伝部長にボーナスをお願いねー松?!さん(笑)
Posted by kaoru at 2006年08月09日 23:44
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
なんでウチがボーナス上げるんだよ!( ̄‥ ̄)=3 フン

じゃ~仕事回せ~♪(笑)
Posted by 松坊主 at 2006年08月10日 16:09
とっても可愛いお手手で、もうたまりません。
Posted by とらちゃん at 2006年08月11日 00:23
松さん、おはようございますー!
回せる仕事がないので~♪(笑)
せめて茄子(ナス)だけでも~(>。<)つまらないーー。。。
Posted by kaoru at 2006年08月11日 09:19
とらちゃん、おはようございます!
とらちゃんのお手手の方が(@。@)”(寅の手)
かわいくてたまらないでしょう???
Posted by kaoru at 2006年08月11日 09:22
kaoruさん
きゃー可愛い手♡
どうもありがとう♪届きました。(ペコリ)

宣伝ガール??
宣伝いたしますよん♪
休暇に入ったために自慢できません。
でも誰が考えたんでしょ・・・可愛いクリップ。
Posted by NAO at 2006年08月11日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グーチョキパーの輪
    コメント(7)